<< 原発0%」7割支持 政府の意見聴取会終了 | main | カレンブラックヒル3.7倍 競馬・NHK >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.03.07 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    映画女優に会えた日

    0
      4年前の2003年2月22日、私は生まれて初めてナマで映画女優を見ることができました. その映画女優とはもちろん 『猟奇的な彼女』 のチョン・ジヒョンちゃんです! この『猟奇的な彼女』にハマりまくり彼女に恋をしてしまった若かりし頃の私は、ネットでチョン・ジヒョンちゃんが舞台挨拶のため来阪することを知りました. 場所はナビオTOHOプレックスとテアトル梅田の2ヶ所. シネコンであるナビオはかなり込むだろうと考え、単館系のテアトル梅田を選択. 50番台の整理券を得た私でしたが、実はこの日のためにとある秘策を携えていたのでした. 映画をご覧になられた方ならお分かりの通り、この『猟奇的な彼女』では何度もキョヌという男性がチョン・ジヒョンちゃんにビンタされています. ということは、アントニオ猪木大先生ではありませんが、舞台挨拶で特に男性観客から有志を募り彼女にビンタされる企画があってもおかしくはないですよね. 彼女にビンタされる、いや少しでも触れることのできるチャンスを得るために私は、司会者の人が選びやすい、そして指名しやすいだろううと予測し、ビシッとスーツを着てこの舞台挨拶に参加したのです. つまりこれが私の(つまらぬ)秘策だったのですよ. そして映画上映終了後. 待ちに待った「猟奇的な彼女」の登場かと思いきや、まず始めに監督が登場. チョン・ジヒョンちゃんを大いに期待していた観客席からはため息も出る始末でしたが、監督も「どこでもこんな感じさ」って感じで愛想笑いをしてましたよ. 監督さん、ごめんね. そしてしばらくして正真正銘チョン・ジヒョンちゃんのご登場! 観客から喜びと彼女のあまりにものかわいさに自然と大きな拍手が送られていましたね. 私も息ができなくなるくらいに彼女の魅力に酔いしれ、心が締め付けられるくらいの恋をしてしまいましたね. ティンバーランド カジュアル シューズ メンズ ダストカーラー とにかくナマで見るチョン・ジヒョンちゃんはスタイルがいいし、かわいいかったです. 舞台挨拶の内容はパンフに記載されている内容とほぼ同じでしたが、彼女の声や仕草が当たり前なんですけど映画と同じことにすごく感動しました. 特に韓国の方は「ざ行」の発音が苦手ということもあってか、「ありがとうごじゃいます」と話すチョン・ジヒョンちゃんがかわいい~!!これが萌え~ってヤツですよ! いや~思い出すたびに何度でもたまらなく興奮しちゃいますね. で、肝心のビンタされる企画ですが、まだかな~まだかな~と待っているうちにいつのまにか舞台挨拶は終了しちゃいました. えっ!?スーツを着てきた私はどうしたらいいの? 親には土曜日にもかかわらず仕事だと言って家を出てきたのに・・・でしたよ. バイヤーズボイス】ファミ通協力店の声 とほほ~でしたけど、チョン・ジヒョンちゃんのかわいさに免じて笑顔で家に帰りました. 都市部に住んでいる方ならきっとこういう機会には恵まれているんだろうな~と少し羨ましく思いますが、地方に住んでいるからこそ、あの日は一生忘れない日になったのだと思いますよ. ちなみにチョン・ジヒョンちゃんがなぜに関西にもう来ないかについては追記にて. 深夜らじお@の映画館 はチョン・ジヒョンちゃん万歳! で生きています.

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.03.07 Monday
        • -
        • 14:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM